We love 納豆ご飯♪&「オゥ レギュームの会 夏の陣 開催決定のお知らせ」


マダムです♪
今日のまかないは昨日の宣言通り「THE納豆ご飯!」
7年間に一度もまかないには登場しなかった禁断の納豆!実はシェフの大好物!
何度すすめても、納豆は家で食べるもの!として譲らなかったのにとうとう解禁!?なんでも大粒の極上納豆を見つけたらしい。。。それに昨日も登場した1個100円の「たかはしたまご」を入れたセレブ納豆ご飯(笑)たっぷりのしそ(紫蘇)も投入。豆の味もしっかりとしたふんわり癒し系納豆さんでした。
揚げだし豆腐も美味しくて、あっきー嫁に来てくれ!状態なばりばり和食なまかないでした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

<お待たせしました!オゥレギュームの会(通称「オレ会」)夏の陣開催決定!!>

■2010年8月28日(土)18時オープン、18時半スタート(20時45分頃まで)
■その日限りの特別メニュー&オーガニックワイン3種3〜4杯分付き
 当然、夏野菜づくしです!!お楽しみに〜♪
■会費 7500円(税サ込み)
■先着14名さま

そして今回は。。。オゥレギューム7周年記念も兼ねた開催にしてしまうつもりです!
お祝いはなんにしようかな〜(笑)是非ご一緒にお祝いしてください♪