祝7周年♪

マダムです♪
今日は事実上のオープン記念日。ひぇ〜7年も経ちました!
オープンの準備は下の子をおんぶしながらしていた思い出が(笑)今では小学校2年生です。

シェフも若くて理想に燃えてピリピリしていて、私も本当何にもできなくて。。懐かしい
いろんな、且つ、たくさんの「ご縁、出逢い、経験」。。落ち込んだり、喜びあって、嬉しいことを共有し、励まし合ったり、朝まで話し合って、修正しあったり、あっという間の7年間。
私達夫婦はあまり記念日に重きをおかないので(毎日をシェフは充実させることに、私は楽しく過ごすことを大事にしてるからかな?)今日も、日常と同じように過ごしていました。
でも嬉しいサプライズが\(^o^)/

スタッフだった女子(しみしみ)からお花が届きました〜(涙)嬉しいよ〜お花も嬉しいけど、気持ちが嬉しい!

たくさんのお客様、スタッフ、業者さん、そして生産者さんに感謝の気持ちを込めまくって!これからもみんながハッピーになれるコミュニティの場として、頑張っていきたいと思います!