夏の思い出

マダムです♪

担当の水曜UPできずごめんなさい!うっかりです。
もうすぐ学校の夏休みも終わりです。「どこに行かれました〜?」と聞いてくださる方には申し訳ないのですが、「(遠出の旅行は)どこもいっておりませ〜ん」な夏(笑)

というのも普通フレンチは夏に落ち込み、秋冬が忙しいのですが、うちは例外。きっと重いフレンチを避ける方も、色も鮮やかな夏野菜のパワーをもらいにいらっしゃりたいのではと推測?あと手前味噌ですが、シェフの料理はなんだか元気がでませんか?(まかないでも思いますから気合入れたらそりゃあもう(笑))
美味しいとか楽しいとか元気でた〜と思ってくださったら嬉しいな〜♪

[
※なんと今週末(土)オレ会、まだ2〜3名空きが!!早い者勝ちです(笑)
五十嵐家の子供たちはキャンプだ、遠足だと人様にお世話になって夏の思い出を作っておりますが(笑)毎日一緒にご飯食べて、笑って、手をつないで、風邪も引かないで過ごせたら万々歳です。あとは宿題の読書感想文を仕上げさせなければ。。。(笑)