夏が終わる

…気が全然しない暑さですが皆様いかがお過ごしでしょうか、ライオンです!

先々週の話題で恐縮ですが、夏休みのお話。
日、月と連休をいただきましたが、
土曜から両親が上京しておりました!
両親初めてのオゥレギューム見学。
この親ライオンあって子ライオンあり…と言った感じで、
スタッフの皆さんには大西の成り立ちを知って頂けたかと(笑)
両親も私の職場やシェフ達の姿を見て
離れた地での子の生活を知れて安心してくれたようです。
車で京都から遥々来てくれた親ライオンに感謝!

そして、土曜の早朝に着いたのに、日曜の午後には東京を出発!!
行き先は姉の住む三重県
ちゃっかり私も同乗して会いに行きました(笑)
久しぶりに会う姪っ子にメロメロ…

姉宅で2泊し、火曜の日中に高速バスで帰ってきてディナーに出勤するという、強行スケジュールで私の連休は終わったのでした…。

でも久々に家族との時間を過ごせて、リラックスできました〜♪