デジタルライオンです(笑)

マダムからのお知らせの通り、Twitter始めました!(『冷麺始めました』なノリで)

“よく耳にするけど、結局Twitterって何なんじゃい?
”という方も多いと思うので補足をば…

えー、簡潔に言うとブログです!!

…簡潔過ぎた…(笑)

ブログと言っても“(小鳥などの)さえずり”という意味の“tweet(ツイート)”から来ているので、
一回に140字しか書けません。メール感覚ですぐ、簡単に更新できるミニミニブログという感じでしょうか?

そしてこのミニミニブログ、全世界に公開されているので、
Twitterに登録しなくても普通にインターネット&携帯から閲覧ができます!!

Twitterやってないから観れない…』と思われた方、大丈夫ですよ〜
http://twitter.com/Aux_Legumes
をお気に入りに登録して、チェックしてください☆

もちろんTwitterをやってる方はフォローしてくださると嬉しいです(^_-)

そしてこれを機に『Twitter始めてみようかしら』な方!既にいらっしゃいました!
一緒に新しいオモチャ?で(笑)遊びましょー( ´ ▽ ` )ノ


あと通常のこのブログも更新していきますよ♪(という私が1番更新遅いのですが…笑)
ブログページの一画にtweetを表示するようにも出来るらしいので、
そうするとブログもTwitterも一度にチェックできて便利そうですね。
今度ライオン、いじってみたいと思います!