シェフ休日♪

いつものように茂原経由一松海岸。
初心者には少々難しい波状況。2時間ほど修行してそそくさと帰路に……。
静かにゆっくりと時間が流れる茂原では、季節はずれの蜩、鈴虫たちは夜になると大合唱。風を感じると金木犀は甘い香りがあちこちから漂ってきます。
赤坂は僕を育ててくれた大好きな街ですが、喧騒の都会から車で1時間半走っただけでこれだけの癒しの空間が僕の身近に存在している事は、明日からの意欲の源になっています。ナウ。
よくブログに、「ナウ」って書いてあるけど、あの「ナウ」ってなんだ?

↑ゆっくりしすぎて帰りの京葉道路、渋滞トホホ・・・ナウ。
↓「冷麺始めました」じゃなく、 普通は「冷やし中華始めました。」じゃねぇか?