おまけのむかご

マダムです♪
明日はお休み、得した気分ですが、11月はヒマなので気を引きしめねば!(笑)
12月は季節柄とオフィス街という場所柄、女子会&忘年会、送別会が増えますので是非ヒマな11月に前倒し計画をオススメいたします(^0^)/

今日のまかないは、むかごご飯(もち米炊き込み)&トリップ、砂肝、黄金豚入りもつ煮(笑)&こんにゃく粉鰹合え。その他いろいろ。
シェフと共にスタッフの胃袋を握るアッキーが酷暑で体調を崩してから、まかないが劇的に変化&進化しています。[美味しいだけでなく、身体に優しい!」
そうそう、むかごは新潟から届いた野菜の中におまけで入っていたもの。感謝!
「まかないにもち米なんて、考えられなかったよ〜」なんて言いつつ、ご飯は固め好きのシェフもバクバク食べていたのでした(笑)





                                              • -

今日の1枚「リアルチーバくん