フォンダンショコラ


あっきーです☆
暦ではもう春・・・でもまだまだ寒いです。。。
寒い季節に美味しいデザートといえば・・・フォンダンショコラです!!
見た目はガトーショコラ??
でもスプーンを入れると・・・
フランボワーズとショコラのソースがトロ〜っとあふれ出てきます。
このソースがと〜っても美味しいんです(>_<)
仕込みをしようと思って置いておくと・・・いつの間にか減っていることもあります(笑)
ディナータイムに、牛蒡のアイスを添えて、焼きたてのアツアツをお出ししています♪♪
赤ワインやポルトとも相性ばっちりです!!
最後までワインを楽しみたい方は、是非フォンダンショコラと合わせてみてください(^0^)/