クロックスで、トリコロール♪

マダムです♪

突然ですが、「シェフのあの派手な靴は一体・・」
というご質問をよく受けます(笑)

実はうちの店ではみんな同じメーカーの靴を履いています。
そう「クロックス」!

猫も杓子も履いていたブームは落ち着いても
この「軽くて滑らず清潔にしやすい」機能的なシューズは
キッチンにもホールにも欠かせない名脇役。

(本家アメリカでは仕事用のモデルがたくさんあってびっくり!
日本に入ってきているのは一握り。)

最初はかなり昔からなので「ケイマン」や「メリージェーン」を履いていましたが
通気性の良い反面、雨の日に外に出られず。。。

現在、ホールスタッフは「アリス(でも今は廃盤、残念!)」から「リリー(黒)」

キッチンのあっきーは相変わらず「ケイマン(シルバー)」ですが

シェフは「プロフェッショナル(赤)」から、現在は「ビストロ(赤)」へ進化!

」はシェフのラッキーカラー!「赤坂」もしかり(笑)
今日のシェフは素敵なトリコロールでした!