シェフの休日。

おとといの日曜日は先週に引き続き海に入って来ました。
巷ではチリの大地震の被害で持ちきりでしたが、知らないということは怖いもので、
ハイ知りませでした(^_^;)。
8時に入水して30分も経たないうちに岸辺にはパトカーやら消防車おまけに救急車、あちらこちらのスピーカーから、
津波が来ま〜す!直ちに岸に上がって下さ〜い!サーハーのみなさ〜ん!」
ハイ、凄かったです。物々しかったです。
でもサーハーっていうものは不良ですネ!誰も上がらない、パトカーを横切って入水する輩まで…。
僕らは2時間半たっぷり楽しんでいつもの茂原へ、シャワーを浴びてテレビをつけてビックリ(@_@)、
交通網も海沿いの町も、たっ大変な事に…!
ということで綺麗な夕日を眺めながら京葉道路を東京に向かって帰路に着きました。