かおりんの♪のほほん♪日記☆

今晩みー(●^ー^●)

今週は、雪が降ったりと3月らしくない天気でしたねぇ( ̄〜 ̄)ξ


さて………♪
今日は、25歳、最後の日(^3^)/
っと言っても、いつもと変わらず………。
のほほん♪っとしながら、せっせと動いていたかも( ̄〜 ̄)ξ

私の中では、25歳は特別で色々な事があった気がします♪♪
今までで、一番☆時間が早く感じました(^-^)

26歳に、なっても♪のほほん♪っとしていると思います………。

そうですね………。
まずは、愛犬の教育をしっかりしようかと!!
散歩中、リードが緩む事は一度もありませんΣ( ̄□ ̄;)
きっと、格下に見られている私( ̄ロ ̄;)

なんとか頑張りたいと思います♪
こんな私ですが、これからもヨロシク☆お願いします(>_<)