グラスワイン

当店のグラスワインは、なんと「オーガニックワイン」です♪

普通、高価なオーガニックワインをグラスワインで提供しているところは
あまりないんじゃないかなと思います。

それは保存料の入っていないオーガニックワインは抜栓後の保存が難しいため、
オーダーがなければ「ロス(売れない)」になりやすいから。

でも小さいうちの店がグラスでお出しできているのは、ひみつのバッグインボックスワインだからです!
オーガニックワイン専門店のマヴィさんが直接生産者さんに交渉して作った自信作。
中身はボトル詰めのものと同じなので味も保障済み♪
冷蔵庫保存で開封後1ヶ月近く持ちます!(うちは2週間程で売り切れちゃいますが)

☆白は、フランス・ラングドック、タリさんのシャルドネ
★赤は、フランス・ヴァレデュローヌ、カバニスさんのムールヴェードル、シラー!

どちらものどごしのよさが素晴らしいチャーミングなワインです♪
美味しいお食事のお供に是非!(ランチ800円、ディナー900円の破格提供です!)

☆☆☆今日の1枚「しいたけくん」
これは「しいたけ」(国産原木ものは大丈夫)だけが苦手なシェフへの挑戦状でしょうか(笑)
フリー○イソンもびっくり!