限定10個入荷!☆発芽玄米のお餅☆

こんにちは、マダムです♪
寒かったり暖かかったりの毎日ですが、皆さん体調崩されませんように!

さて、今日は隠れファンの多い「発芽玄米のお餅」が限定入荷したのでご案内です♪[
こちらは島根県雲南市木次町(奥出雲)から送ってもらっていますが、
このご縁がもとで2007年の社員旅行(+お客さま)で奥出雲へ行くこともできました。

話がそれますが、「食の杜」内の萱葺きの古民家に泊まり、出雲大社松江城のお堀めぐり、
奥出雲ワイナリー、パスチャライズ牛乳で有名な「木次乳業」さんも見学させていただきました!
思えば桜が美しい季節でした。
世界遺産登録される前の石見銀山や元湯温泉にも入り、すっかり島根好きに!
日本地図で場所を示す問題で、正解率が一番低い「島根県」ですが(笑)かなりおすすめですよ♪

話は戻って、このお餅は焼くだけでお醤油がなくてもプチプチの食感が美味しいです♪
置く場所がないので。。限定10個の入荷です、早い者勝ち!(笑)
■税込み650円のお取り扱いです。急ぎお求めを♪