ゆらゆら♪


マダムです♪
雨と晴れが交代交代で変な梅雨ですね。
突然ですが、私は「モビール」に目がありません。
お店にもフランスのアルザスで買ったこうのとりモビール2種類が玄関脇と女子トイレに←見たい男性はスタッフまで(笑)
こうのとりはアルザスの幸運のシンボルです。
(実際高い塔の上にいるのを発見しました!)

ただ、フランスの1と7は紛らわしく、支払ったら結構高かった思い出も。。そう買いに行けないのでいいんですけど(笑)




うちにもたくさんゆらゆら♪

五十嵐はシンプルでシックな部屋にしたいみたいなのですが、私はカラフルにしたい←ここも合わない(笑)
左は「チーズとネズミ」、右は「おひげのシェフ!」←お気に入りです(笑)
ゆらゆらゆらゆら見ているのはとても癒されます♪皆さんの癒しのネタはなんですか?