隠れた人気者♪

マダムです♪
ブログ更新滞り陳謝。。週末から忙しくみんな仕込み優先&バタンQに。お許しくださいませ。
あっきーもまかないUPすべく、写メしてましたのでお楽しみに(*^^*)
さて私はうちの店の「隠れた人気者」をご紹介!。。と言ってもお皿です(笑)

お会計の際に使っています。「Merci(ありがとう!)」というプリントに気付いて下さる方多数!
実はこれは結婚1年目に行ったフランスの調理用品の専門店で見つけたもの。
色々物色するシェフから離れてブラブラ隅っこ見てたら呼んでました(笑)
あんなんでいい値段したのでシェフはえ〜(多分他に欲しいものがあった&税金も高い!)
でもいつかお店を持ったら使おうよ〜と2枚購入、7年前に陽の目をみた訳です♪
愛おしいものの一つのお話でした。