今週のランチデザート☆

オオモリ☆あっきーですo(^-^)o
今週のランチデザートは…
☆赤ワインとドライフルーツのシフォンケーキ
☆パイナップルのゼリーorヨーグルトのムースグラッセ
☆ゴボウのアイスorミントのアイス です(*^o^*)

写真はある日の賄い、「小海老のトマトクリームパスタ」と「賄いスペシャルサラダ」です。
最近休日に運動を始めました!
毎日立ち仕事をしていると、立ちっぱなしの姿勢を維持するために筋肉が固まり、なんと運動不足になるのです(ToT)
だから休みの日に運動をすると、筋肉がほぐれ、血行もよくなり、疲れが取れる…。
ということで、まずはラジオ体操から始めたところ…なんと!!次の日筋肉痛になりました(°□°;)
学生時代はサッカー・フットサルが大好きで、時にはフルコート(ワールドカップと同じ広さ)を走り回っていたのに…(ノ△T)
こんなに運動不足だったのか…とかなりショックでした。
今では毎週ジムに通い、再び筋肉増強中です(>_<)
そして次の日必ず筋肉痛です…いつになったら身体が慣れてくるのでしょうか…。