激写を激写(笑)

マダムです♪
いや〜蒸し暑いですね〜
こういう天気は水分が欲しくなり、飲み過ぎると水分過多で疲れやすくなりがちです。
夏野菜は身体を冷やす働きがあるので(水分過多の身体は冷えやすい)
なるべく「加熱」して「陰→陽」にするといいですよ!
(うちのミネストローネやラタトゥイユのように!)
★さて、こちら何をしてるでしょう(笑)

笑ってしまってぶれました。。
フリーペーパー「クーポンランド」から赤坂サカスとのタイアップ企画として赤坂のお店に(無料)掲載依頼がありました。(夏休み前に発行する号かな)
企画内容はまたご案内いたしますが、「店長カード」なるツールが!(笑)
実はそのカードに印刷される写真を撮影しているところを激写!
最初は私が撮っていたのですが、笑ってしまって。。カメラ小僧もとい少女アッキーにバトンタッチ!
二人のやりとりにも大爆笑でした。。。
「シェフそのポーズうざいです。。」「いいから横顔いってよ、横顔!」etc
撮った画像は後程UPいたします♪みなさまよい週末を〜(^^)v

                                                                                                                                        • -

おまたせしました!撮った画像はこちらです(笑)

↑おっ、りりしいぞ(あっきー撮影)

↑うん、優しそうでいい感じ?(mika撮影)

↑問題のうざいポーズ(あっきー撮影)でした♪

※でも提出したら「正面でお願いします。。。」とダメ出しがでてボツ(笑)
 結局どんな写真になったのかは、7/21以降のお楽しみに〜♪