今宵もタコ三昧

オゥ・レギュームに勤め始めてから
晩ご飯率No.1になりつつある食事、

それは…

タコ焼き。


最寄駅の改札を出るとタコ焼きカー(バンを改造して売りに来ているタコ焼き屋さん)がいるのです。
これは生活の時間帯が夜になって初めて気付いたこと。

帰る時間が遅過ぎたり、タコ焼きが売り切れたりすると撤収してしまっているので、
『今夜は居るかな〜』とワクワクしながら改札を通る毎日。

見つけると私の帰りを待っていてくれたような気がして買わずにはいられません!!(どんな自意識だ 笑)

味は関西人の私も気にいる美味しさ。
最近買い過ぎて、おじさんが顔を覚えてくれるようになりました。
毎回しつこく「ソース少なめでお願いします!」と言い続けてきた甲斐があった…(笑)

それにしても、地元にいる時もここまで高頻度でタコ焼きを食べたことはありません…
ライオンのタコ焼きバブルはいつまで続くのでしょうか。