かおりんの、のほほん♪日記♪♪

今晩みー(●^ー^●)
のほほん♪かおりんです(^3^)/
いよいよ♪スタッフブログがスタートしましたぁ♪

木曜日を担当する事になったのですが、木曜日はワインを中心に幅広く色々と、
みなさんにお伝えできればいいなぁっと思っています(^m^)
ワインのコメントとかも私なりのコメントで楽しく、のほほん♪っと行くつもりです\(^O^)

第1回目の写真は、せんとくん♪♪
これは、マダム♪が、ガチャポンでゲットしてきてくれた私の、宝物です☆
周りからの評価は、イマイチですが……。意外と可愛いので、みなさんもぜひ!!!!


♪♪こんな感じで、のほほん♪っと行くのでヨロシクお願いします