賄い☆烏賊とキャベツの辛味噌炒めと豚汁

オオモリ☆あっきーですo(^-^)o
先日の賄いは、烏賊とキャベツの辛味噌炒めと豚汁でしたo(`▽´)o
☆☆☆☆☆☆☆☆☆
前回の続きです♪
体力回復のため、食事をより「身体に優しいメニュー」改善してみた結果…なんと!!
3週間で体重が3kg減りました(°□°;)
しかも、むくみが取れて朝スッキリ起きれるようになり、以前より疲れにくくなったんです!
老廃物がデトックスできたのでしょうか、体が軽くなり、お肌の調子もよくなりました♪♪
いつもは体重が減るときは疲れやすくなるのですが、今回はタンパク質、ビタミンを多く摂取し、栄養バランスに気をつけているせいか、どんどん体力が回復しているんです!
今までも食事には気をつけているつもりだったのですが、かなり余分な物を食べていたんだなぁ…と反省しました(ρ_;)
体力回復が思わぬダイエットに繋がり、食事制限もだんだん楽しくなってきました♪
「お腹いっぱい食べてダイエット」、お問い合わせはオオモリ☆あっきーまで(`∇´ゞ